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居抜きオフィス移転依頼でコストと工程を大幅削減!

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居抜きオフィス移転依頼でコストと工程を大幅削減!

オフィス移転を考えるとき、問題となる点は「コストと工程期間」です。オフィス移転の理想は、コストを掛けずなるべく短い期間で新オフィスを構えることです。しかしこの理想をかなえるのは素人ではなかなか難しく、また知識があってもこの業界に精通していないと、良い条件の物件を見つけることができません。
今まで使用していた旧オフィスを退去する際には、通常は元の状態に戻してから退去するのが原則となっているため、そのコストである「原状回復費」がかかってきます。そのため、個人的に交渉をすると原状回復をすることとなり、仲介業者などの指示のままに保証金の中から相殺されてしまいます。すると、何百万円もあった保証金も、そのほとんどが様々な支払いに使用され手元には残らない状態となってしまいます。これでは、新オフィスに移転にかける費用がなくなってしまうことになります。こうした問題点を解消してくれるのが、「居抜きオフィス移転のプロ」です。

「居抜き」とは、今まで使用してきたオフィスや店舗をそのままの状態で退去する方法で、これによって原状回復をする必要がなくなるためそれにかかるコストを大幅に削減することが可能となります。また、現オフィスで購入した機械や備品などは、次に利用を希望する新オーナーへと売却することができ、そこから新たに収入を得ることも可能です。これを造作譲渡売買契約と言い、その契約から出た売価償却費を造作買取金と呼びます。
居抜きオフィス移転をすることで、保証金から相殺されるはずであった未払いの家賃や原状回復費などが必要なくなるため、そのほとんどが手元に戻ってくることとなり、更に造作買取金が数十万円から数百万円プラスされて受け取ることができます。更に、原状回復を行う必要がないため、これらにかかる工事期間も大幅にカットすることができ、いち早く新オフィスでの事業展開を行いたいと考えている企業にとっては、とても有効な手段となります。従って、失敗のないオフィス移転を行うためにも、居抜き専門のプロに依頼することが第一となってきます。

居抜きのプロ業者に依頼することでスピーディに高額買取りが可能となりますが、どうしてここまで理想の退去が行えるのでしょうか。
その圧倒的な買取価格の理由は、現場での営業活動で依頼者の魅力を最大限にプレゼンし、また業界での強力なコネクションを武器に、複数のアプローチを展開しているところにあります。また、専門業者が運営するサイトで公開することで、より多くの希望者を募ることができるため、より高額買取が行えるのです。
更に、造作譲渡売買契約で良く起こりがちな様々なトラブルに関しても、プロが未然に防ぎながら交渉にあたってくれるので、受け渡し後も安心です。


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